大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋

ブログBlog

大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋 > Blog/ブログ > 大森ロッヂ/新酒を楽しむ会2019♪

大森ロッヂ/新酒を楽しむ会2019♪

2019/11/19 17:34:18 Blog/ブログ by Omori-lodge 

日曜日は、大森ロッヂ・秋の恒例イベント「新酒を楽しむ会2019♪」が開催されました。乾杯〜♪

新酒を楽しむ会とは、大家さん主催の内輪的なイベントで、ボジョレー解禁より一足お先に「秋の新酒を堪能しちゃいましょう」企画になっております。

ワインと一緒に、大森ロッヂ特製ピザ窯でオリジナルピザを焼くのですが、今年はなんと元ピザ職人さんが焼いてくれるとのことで、まるごとお任せしちゃいました。

もちろん、生地やピザソースも元ピザ職人さんのオリジナルです。

通常のピザは、2分くらいで焼き上げるのが理想とのことでしたが、ロッヂのピザ窯がそこまでの温度(300度)に上がらないので、元ピザ職人さんは様々な焼き方で工夫し、美味しくパリッと焼き上げたのでした。

今年もオーストリアの新酒「ツァーヘル・ウィーナー・ホイリゲ」をたらふく呑み、そして美味しいピザを頂きながらの充実した「新酒を楽しむ会2019♪」となりました♫ ^ ^

Share this article
Share this website