大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋

ブログBlog

大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋 > Blog/ブログ > 大森ロッヂ/「運ぶ家」内覧会・ご来場ありがとうございました♫

大森ロッヂ/「運ぶ家」内覧会・ご来場ありがとうございました♫

2015/06/14 16:47:24 Blog/ブログ by Omori-lodge 

001-2

6月12日(金)・13日(土)に開催された“大森ロッヂ新棟「運ぶ家」の内覧会”は、両日とも100名様以上のご来場があり、無事に終えることができました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ロッヂギャラリーにて受付が行われ、運ぶ家が完成するまでのインターバル撮影動画や、上棟式の様子、またこれまでのロッヂイベントの写真などが展示されました。

かたらいの井戸端(東屋)では、関わっている人達の似顔絵が吊されたり。

たぐい食堂では、内覧会ご来場者様に無料で“おにぎり”が振る舞われました。

016

017018

近所の飼い猫の“パンちゃん”が、「ミャ〜ミャ〜」と挨拶がてら遊びに来てくれたり。

内覧会最終日は、もう一つの店舗の“yamamoto store”も出店。“yamamoto store”からは、手づくりの“新しょうがのジンジャーエール”や“蜂蜜レモネード”などのホームメードドリンクと“焼き菓子”が無料で振る舞われ、たぐい食堂の“おにぎり”と同様にご来場者様に喜んで頂きました。

023

内覧会終了後はロッヂギャラリーにて、大家さんや古谷デザインさん、そして住人さん達とワイワイと打ち上げを行いました。
い・く・ら♫

2次会は、ちょこっとだけ運ぶ家にて談笑のち、早々と歩いて数十秒の各自宅に帰りました。

内覧会の2日間は、ロッヂでフラフラしていた記録係でしたが、新棟の運ぶ家が完成されたことによって、更に大森ロッヂがスクスクと育って行ければ、管理人のヤマダンナとしても嬉しく思います。

あらためて、“大森ロッヂ新棟「運ぶ家」の内覧会”にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

Share this article
Share this website