ブログ
大森ロッヂホーム > Blog/ブログ > 大森ロッヂ/“ペイントの会”と“七輪を囲む会”♪

大森ロッヂ/“ペイントの会”と“七輪を囲む会”♪

2015/06/02 20:52:56 Blog/ブログ by Omori-lodge 

先週の土曜日は、“ペイントの会”と“七輪を囲む会”が開催されました。まずは、新しく生まれ変わるロッヂの“はぐくむ広場(中庭)”のコンクリート部分を塗装する“ペイントの会”です。ペイントが終了したあとに、参加できたみんなで記念撮影から。

駐輪場の塀を塗り終わったので、続いては“5.4m×5.4m(九間)のタタキ”をペイントしていきます。

塗っては拭き、塗っては拭き、と地道な作業が続きます。

そして2度塗りを終えて、いい感じに仕上がりました。

無事に“ペイントの会”が終了したあとは、打ち上げも兼ねてロッヂの“かたらいの井戸端(東屋)”にて、“七輪を囲む会”が開催されました。まずは、お肉からジュージュー。

お肉、魚介類、野菜、そして住人さんのおつまみの差し入れなどもあり、あっという間の楽しいひとときでしたが、みんなも充実した日になったのではないかと思います。

そして来週末は、いよいよ“大森ロッヂ新棟 店舗付長屋の木造3階建て賃貸住宅「運ぶ家」内覧会”が開催されます。
是非、多くの方々にご覧いただきたいと思いますので、たくさんのご来場をお待ちしております♪ ^ ^

※「運ぶ家」内覧会の詳細はこちら