大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋

ブログBlog

大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋 > Blog/ブログ > 大森ロッヂ夏祭り2016♪/ご来場ありがとうございました。

大森ロッヂ夏祭り2016♪/ご来場ありがとうございました。

2016/07/19 14:04:25 Blog/ブログ by Omori-lodge 

“大森ロッヂ夏祭り2016♪”にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

昨年の夏祭りは、“yamamoto store”と“たぐい食堂”のお披露目も兼ねていましたが、今年はロッヂの縁日スタイルが復活し、生ビールやラムネなど、様々なドリンクとフードをご用意しました。

“たこ焼き”と“手づくりシロップのかき氷”も好評でした。

“すみれちゃん”が夏祭りに遊びに来てくれました。モファモファですね♪

ロッヂギャラリーでは、“射的”や“スーパーボール当て”、そして“はぐくむ広場”では、夏祭り定番の“水ヨーヨー釣り”、“竹馬”、“缶ポックリ”などをお楽しみ頂きました。

今年は“運ぶ家”の2Fテラスを開放して、時間限定で“蚤の市”を開催しました。多くのモノがもらわれて行きましたが、ご購入者さんのところで、大切にして頂けると嬉しく思います。

夕方からは“かたらいの井戸端”にて、“hiroco:mode”さんのアコースティックライヴが開催されました♪

大森ロッヂ管理人の私も、“カホン”という打楽器で演奏に参加させて頂きました。毎年恒例です。。。笑

常に進化し続ける“大森ロッヂ夏祭り♪”ですが、今回ご来場された方やご都合で参加出来なかった方も、もちろん来年も開催しますので楽しみにして頂ければ幸いです。

今年もたくさんのご来場者さんで賑わった“大森ロッヂ夏祭り2016♪”となりましたが、皆さま、ありがとうございました♫ ^ ^

そして最後に、夏祭りが終了したと思いきや、次なるロッヂイベントが控えております。8月27日(土)に“大森ロッヂギャラリー”にて、大阪から作家さんを招いて「チカチカパレード」を開催致します。詳細は追ってインフォしますので、楽しみにしてくだされば幸いです。

よろしくお願い致します♫ ^ ^

Share this article
Share this website